じんじんさんからの頂き物♪

じんじんさんから年賀状を頂きました♪

じんじんさんからの頂き物♪

じんじんさんから年賀状を頂きました♪

じんじんさんからの頂き物♪

じんじんさんから残暑お見舞いを頂きました♪

じんじんさんからの頂き物♪

じんじんさんから年賀状を頂きました♪

じんじんさんからの頂き物♪

じんじんさんから残暑お見舞いを頂きました♪

“ざら”さんからの年賀状♪

「まんがタイムきらら」という雑誌にてマンガ連載をされるので、みなさん350円を持って本屋さんに行こう!
「ふおんコネクト」単行本2巻発売中です、よろしくね♪

西表山猫さんからの頂き物

わーい、ねこみみ少女♪


メイデスさんからの頂き物

ことよろ♪
今年も地上を闇の世界にすべくお互いがんばりましょう

メイデスさんからの頂き物

ことよろ♪
今年も地上を闇の世界にすべくお互いがんばりましょう

あきゅさんからの頂き物

みみキャラ良いですなぁ♪

たののさんからの頂き物

巫女良いよ巫女♪

たののさんからの頂き物

スク水セーラーという完璧な海軍仕様に撃沈されました・・・
海は男の浪漫だのうぉ・・・提督に敬礼!

姦甜親父さんからの頂き物

鬼畜紙芝居から「羅生門」の渡辺綱ちゃんでつ
あの有名な武将がこんなおにゃのこに!
う〜ん、参った・・・そういう発想はなかったなぁ・・・

ねこじゃらしサラさんからの頂き物

サラさんの所のキリ番を踏んだので描いていただきました♪
DOAUから白ねこコスのティナですね、う〜ん、ラブリー♪
実は、かなり前に頂いていたんですが・・・
すっかり更新作業をサボっていたので今頃の掲載です・・・
とりあえず、この絵をクリックしてサラさんのHPにジャンプだ

メイデスさんからの頂き物〜冥姫

ギャラリーの頁にも書きましたが、個人クライアントとして私が
もちキャラのイラストを描きましたメイデスさんから頂きました
実は、かなり前に頂いていたんですが・・・
すっかり更新作業をサボっていたので今頃の掲載です・・・
とりあえず、この絵をクリックしてメイデスさんのHPにジャンプだ

メイデスさんからの頂き物〜ふおん

おなじくメイデスさんからの頂き物
私が魅了されて止まない、マンガタイムきららに好評連載中の
ざらさんの「ふおんコネクト!」の境ふおんを描いて貰いました
双方とも別個のつながりの人なのでなんだか不思議な感じです

西表山猫さんからの寒中お見舞い

わーい、ねこみみ少女♪
寒いと猫はコタツで丸くなるんですよね
ああ、もう、いいなぁ・・・ねこみみ(悶絶)・・・


“ざら”さんからの年賀状♪

某ゲームのアンソロ本やら何やらで多忙の中、こんな絵を頂いてしまいました♪
2/10くらいに発売される「まんがタイムきらら」という雑誌にて
マンガ連載をされるので、みなさん350円を持って本屋さんに行こう!


“姦甜”さんからの年賀状♪

「鬼畜紙芝居屋」の姦甜さんからいただきました♪
うーむ、鬼畜紙芝居ということで花さか爺さんネタですな・・・
これは予想外の展開、やられたなりよ!
こんなポチ・・・家にもほしい・・・


前から好きでした

夏コミの時に那須了さんにお会いして描いてもらいました♪
“超忍ハヤブサ”おもしろ過ぎるぞ!

“雅”さんからの暑中お見舞い♪

「御魚倶楽部」の雅さんから頂きました
DOAUのあやねメインの御魚倶楽部なのでやはりあやねちん
そういえば、DOAUのフレンドの人ってあやね使いとティナ使いの割合が
非常に高い事にいま気が付いた・・・

“飯田珠理”さんからの暑中お見舞い♪

ファンタシーの本場、イギリスの出版社から妖精画集を出されている
世界が認めた妖精イラストレイターの飯田珠理さんのHPの1周年記念の
お祝いに返しにいただいたイラストです♪
彼女の描く絵はとても繊細でやわらかく温かみがあります・・・
そんな人がオイラのために!! ああ、ありがたや、ありがたや・・・
この絵はなんでも彼女が今一番「萌え」な要素を詰め込んだ
イラストなんだそうな・・・
「萌え」と言う割にはずいぶんと健康的で、激しくアレな
自分の性が浮き彫りにされるような・・・

“炎輝樹”さんからの暑中お見舞い♪

DOAUのプレイヤであり、エ○漫画家のスタジオトライアンフの
炎輝樹さんからいただきました♪
彼は、夜な夜なオイラとオンライン対戦しては、激しいマイク
パフォーマンス(猥談)で火花を散らすライバルさ!
でも最近、彼はあまりにもアレなので呪文封じをされてしまったらしい・・・
一日も早く復帰して、股オイラと姦り・・・じゃなかった殺り合いましょう!

“野良猫”さんから暑中お見舞い

野良猫さんこと西表山猫さんから暑中お見舞いを頂きました。
ねこみみ少女のパイオニア的存在の野良猫さんから貰えるなんてラッキー!
ちなみに、これを頂いて初めてもうそんな季節になっていた事に気付きました・・・


 

とってもメルヘンチックなイラストを描かれている西表山猫さんのサイト。
ねこみみ関連のコンテンツがとっても充実しています。
天然記念物の西表山猫のリンクも張ってある気合の入ったサイトです。

ファンシーでファニーな妖精のイラストを描かれている飯田珠理さんの
HP『夜行列車』
英国の出版社から画集を出している国際的な活動をされているアーティストです

DOAUというオンラインゲームのプレイヤ“炎輝樹”さんの「炎の千年計画
いろいろな意味でパンチの効いたイカしたサイトです

忍の道に青春の全てをかける超忍!那須了さんのHP
その姿「吹き荒れるさまは正に嵐」